フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れーじーほー
コメント こんにちわ。
うちでは、歯磨きこなしで歯ブラシだけです。
以前、ワンちゃんのデンタルケアというセミナーで習ってきました。
最初は噛み付いていましたが、
わたしが自分の歯ブラシをくわえると、
彼もまねをして(何でも同じものを口に入れたいコなので)
くわえるようになりましたので、
少しずつ動かして、慣らしています。
奥歯は、かなり磨けるようになりました。
歯科衛生士さんによると、
そんなにごしごししなくて良いようです。
きちんと歯に当てて、さっさっさ、というイメージでした。
ご参考になれば。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。