フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっちの母mi
コメント 7ヶ月になる、パイドの♀を飼ってます、飼い主のmiと申します。
今日、さほど赤くは、無いのですが気になって、病院へ行き、お薬を貰ってきて。

これから、来るヒートの事が、気になり(避妊も検討してます)
あることを、聞きました。

生理を止める?(たぶん?ピルのような?モノだと思うのですが)
ワンちゃんの、身体に埋め込んで?生理が2年位・・無いそうなんです。  詳しくは聞けなかったのですが

埋め込むと!聞いたので、たぶん?手術だと思うのですが・・

どなたか?♀の飼い主さんで? わんちゃんの?そういう、生理を止める?事してらしゃいますか?
又、もし?して・・どのような?わんちゃんの、様子など教えて頂きたく・・載せました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。