フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっちの母mi
コメント ゆきみさんへ
そうでしたか・・・前のワンちゃンで使用したんですね。
フレブルって?麻酔の不安ってあるんですってね。こちらのトピックスで知りました。  ホント、悩みます。
生理のお世話が、わずらわしいとかではなく、必ず?避妊しなかったら?子宮とか、乳腺の?病気に?なって?しまうもの?なんでしょうかね・・・

病院では・・避妊しても・・太って糖尿や、心臓病にも?なる確立もありますと言われ・・・まあ!最終的な決断は、飼い主ですもね。

今、7ヶ月で9キロありました。この前。出来れば!8キロ台が理想らしいです。 フードは少し少なめにしてますが・・どんどん実になってるようだし。  先生から、この子は、太りやすい?かも?だし、避妊したら、太りやすいかも?と言われ・・・
迷います。麻酔の事も聞いてるし。  ゆきみさんも、迷いますよね・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。