フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかめのかーちゃん
コメント ビスオさんのところは、フェリーで里帰りするんですね。
私も、今年の春フェリーにて里帰りしましたよ。でも、大間〜函館までなので、時間も1時間40分と短いですので、何の問題もなくOKでした。
 今回の夏休みは、八戸〜苫小牧で、帰ろうかとおもったのですが、どうやら、徒歩での乗船の場合はペットは×。車の場合は、特等、一等だと小型犬OK。もちろん私は、車の免許もないので、あきらめました。
 そのため、今回はJRにて里帰りです。経路はこのようになります。

 むつ市→野辺地→函館(ここまでJR)
 函館→札幌(父に車にて迎えにきてもらいます。)
以上となります。
 あさってから、子供が夏休みなのでBUHIのオカメも連れて約一ヶ月ほど里帰りしてきます。旦那はお留守番です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。