フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 経験から
コメント おかめのかーちゃんさん

徒歩での乗船は、ダメなんですか??

ネットで調べてみたのですが、私が乗る予定は新日本海フェリーで、ここはペットのゲージがあって予約できるんです。
なので、連れていってもいいかな〜と思ってます。
代金は手荷物代(いくらか忘れました)取られるそうです。
ワンコの車泊はだめみたいです。 心配で置いておけませんが・・・。

太平洋フェリーは予約ができなくて早いもの勝ちみたいですね。
大型犬は、車泊OKだそうです。

苫小牧〜八戸だと、太平洋ですかね??
特等・一等だとペットOKということは、部屋にペットといれるんですか??

大間から乗った時は、オカメちゃんはどこにいたんですか??

これはあったほうがいいとか、移動はこれがいいとか・・・ありますか?? ちなみに、車ももって行きます。

1ヶ月も里帰りいいですね。 やはり、旦那さんは留守番ですか(笑)
お気をつけて゚・:,。☆♪(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)(◡ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)♪☆。,:・゚
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。