フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いびき大王
コメント ☆グアム君のママ様
お返事有難う御座います。HPで検査結果拝見させて頂きました。
けっこう細かく出るんですね〜。生まれてからずっとお世話になっていた病院の先生は「アレルギーの疑いはなく、外耳炎だ」とおっしゃっていましたが、同じ薬を処方されてもう半年近く経つのに治る気配がないので、やはりアレルギーかな?と思っております。
今は、新しい病院でステロイドを処方されております。検査はステロイドが終わってから受けるつもりで、食事だけとりあえず変えてみました。チキン中心の食事からお魚とポテトのフードとお野菜に変えています。劇的な改善は見られませんが悪化はしていません。検査にもいろいろ種類があるようなので、次回診察を受ける際、先生に詳しく聞いてみます。グアム君、肺炎だったなんて!病院で心細かっただろうに頑張って偉かったですね!
家の愛息子も何に混ぜても口の中で薬だけ選別して「ぺっ」と出します・・・。また、HP拝見させて頂きます!
お返事ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。