フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いびき大王
コメント ☆ぽん様☆

お返事頂き有難う御座います!やっぱりフィッシュ&ポテトのフードが、アレルギー持ちに子には良いんですね!
ぽんさんのブヒちゃんも耳まで良くなったとは♪
私もお試し用を購入してみようと思います!!
皮膚の状態が、治りかけてまた再発を繰り返すのは何か根本的な原因があるそうで、フードで良くなればOKですが、それでも改善しないようなら別の原因(ハウスダスト、コットン、草木などなど)があるのでつきとめる必要があるようです。耳の垢を検査してもらったところ、カビやダニではなく、常在菌が増えてしまったようです。フードを変えるだけで良くなるのはアトピーで、フード以外の原因はアレルギーだそうです。
ウチの子も早く治ってくれたら良いのですが・・・。病院で先生に耳を触られるのが嫌で嫌でたまらないようなので、早くこの辛さから解放してあげたいです。保険に入っていなかった為、検査やら薬やらでまだ2回しか通ってないのに数万円の出費です・・・(´З`)毎週通院とは・・・。フードも良質で低価格なら助かります!ぽんさんのブヒちゃんの皮膚トラブルも早く完治してくれるといいですね☆教えて下さって本当に有難う御座いました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。