フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いびき大王
コメント ☆sumodz様☆

お返事頂き有難う御座います!ママになったあんずちゃんとベビー達のかわいい成長っぷり、ブログで何度か拝見させて頂いておりました!!
メチャメチャかわいいですねっ☆

あんずちゃんもエリザベスカラーをしなくちゃいけない程、掻いちゃうんですねっ・・・。我が子も内股やおなかに同じような赤みのある湿疹?が出ています。今は、ステロイドを服用中なので引いています。

ブログの中でも紹介されていた610ハップと神秘の水、気になってました!特に神秘の水・・・名前につられますね。我が家も3日に一度、お風呂にいれているので610ハップをお湯に混ぜて入浴させてみます。次回の診察時にアレルギー検査を受ける予定です。解り易い結果が出て、皮膚トラブルを一刻も早く軽減させてあげられたら良いのですが・・・☆あんずちゃんのアレルギー、夏になる前にあまり症状が出なくなると良いですね☆かわいいベビーちゃんたちの成長とすももちゃん、あんずちゃんの仲良しっぷり、これからも楽しみに拝見させていただきます!子育てで、お忙しい中、お返事頂きありがとうございました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。