フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いびき大王
コメント ☆ロビン&アンディ様☆

はじめまして!
ジュータンに擦り付ける位だと、相当痒いんでしょうね・・・。
それは、早く痒みから救ってあげたいですよね!

お米や小麦に反応が出るとは、ご飯を作るのも大変ですね。
そばやうどんもダメでしょうか?

私も我が子為に手作りご飯の本を買って、只今勉強中です。
本を読んで、今までずっとドライフードに頼りっきりだった自分を反省しました。それと同時に、愛犬もこんなに人間に近い食事が出来るんだ!と驚きました。
味付けをしない事と犬が食べてはいけない材料さえ使わなければ私達とあまり変わらない食事が出来るそうです。あと、体質改善の選択肢もあるようですよ・・・(勉強中の為、詳しく書けなくてスミマセン)アレルギーに負けない体作りを食事でするやり方です。体に良い食事で体質改善をすると次第にアレルギー反応も薄れる事があるそうです。
お互いかわいい我が子の為に頑張りましょう!!
参考にならない書き込みで申し訳ございません。ロビン&アンディ様のブヒちゃんのカイカイが早く軽くなりますように☆☆

私も手作りご飯の調理例や、あまり手間のかからないおススメご飯などあったら皆様に教えて頂きたいです!どうぞ宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。