フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくら
コメント 3月で2歳になるウチの子は、生後8ケ月くらいで去勢手術しました。手術後、確かにタ○タ○はなくなり、傷口は痛々しかったのですが、本当に麻酔手術をしたのかと思うほど、術後元気でした。結局、去勢してよかったと思っていますが、夫はタ○がなくなり、豆粒のようになったチ○チ○を見るたび、同じオスとして遣り切れない思いになるのか、「かわいそうやな〜」と言います。私の気持ちの中で一つだけ引っかかっているのは、去勢後に目にした去勢反対の方のサイトの中の「病気の予防になるからといって(子どもを産む産まないは別として)、人間の子どもを去勢するでしょうか」という言葉です。それを思い出す時、ちょっと複雑な思いになります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。