フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント どれにもあてはまらないのでコメントかきます。
今5か月です。去勢するつもりです。

子供はつくらないのは確実ですので・・。
それと、やっぱり人間とちがい本能で生きてて理性がないので、したくてしたくて〜っておもっちゃうストレスがかわいそうだし、これは聞いた話なんですが、平均寿命が伸びるってききました。

やっぱかわいそうはかわいそうなんですけどねー(>_<)

どっちもかわいそうなんだよねー(>_<)でもそれって私のエゴ??とか、、、

って一人でずっと悩んだ結果です(@_@;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。