フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーたつ
コメント 1歳6ヶ月になりますが、今月の頭に去勢しました。うちはマーキングもそうですが、マウンティングに困っていて去勢手術を決意しました。
手術直後は食欲もすごくお水を飲む回数も増えましたが今は落ち着いて元通りくらいになっています。うちも性格がおとなしくなる事もなく手術前と変わりはないですよ。リトママさんも書いていらっしゃいますが、おちんちんの先から出ていた黄色い液体がなくなり助かっています。
麻酔や手術はやっぱり心配で不安でしたが、今は去勢手術してよかったっていうのが主人と私の感想です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。