フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブまま
コメント 今、病院から帰ってきました。

ほぉー口内炎とか異物とかでも出るんですねー
そういえば先生も口の中を、丁寧に見ていました!

今の所体に異常は見あたらないけど、ヨダレは何かの前兆
とも考えられるので、抗生物質の注射をしてもらってきました^^

でも一番考えられる事は、精神的なものかも。。でした。
ブブにとって何かイヤな事があったのかも?っと先生が言っていました。。
病院だとヨダレが止まっていたのでヽ(´o`;

とりあえず、何もなくて良かったです^^
でも注意して見ていたいと思います!

きゃら&ゾフィmamさん。ありがとうございました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。