フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント はじめまして〜。
うちの子、ちょっと前に膀胱炎でした。
おしっこが黄色かったのでそうかなって思い病院に行ったら案の定膀胱炎で、先生にオシッコをもらしちゃってなかった?ちょいちょいトイレに行く前にもらしちゃうってなるよ。って言われました。
うちの子の場合おしっこしたくなったらトイレにいくってより、オシッコっていえばトイレで振り絞ってくるようにしつけたので、おもらしはなかったのですが・・・。
ってひとつの予想です。
膀胱炎が治ったのに、たまにもらしちゃいますが、、気長にお互いがんばりましょう〜♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。