フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント きなこさんこんにちは、変わった事の原因が分かってからの失敗だから問題ないと思いますよ。
まだまだこれからです。
オチッコやウンチは三歩進んで二歩下がるって具合です。
「あれ!結構、早く覚えてくれたな」って思ってる矢先に失敗の連続になったり・・・
これってこちらが安心しきった頃になる傾向があります。
甘ったれなのでずーっと見ていて欲しいって要求なのでしょうね。

これからまだまだ手はかかりますがもっともっと可愛くなりますよ。
ブヒライフ楽しみましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。