フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 わんた
コメント 3ヶ月なら人間の言葉を理解し始める時期です。
これからが本当のしつけ開始です。
トイレもなんとなくここかな〜って感じでいると思います。
人間も排便排尿の時に気持ち良いところで済ませたいと思いませんか?
それと同じで足下が冷たいところより暖かい方でしてしまうと思います。
これから覚えていくはずです。
それとクレートを寝床にしない方が無難です。
なぜかと言うと子犬が観察できるようにしておく事によって体調が悪くなったりした時にすぐ気が付くからです。
それと、もしトイレと認識して成長してしまったら移動中でも関係なく排便排尿してしまう可能性があります。
サークルは半面にホットカーペットにバスタオルを巻いて寝床にして、半面はペットシーツを敷いてトイレにが良いと思います。
楽しいフレブル生活を過ごされてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。