フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント うちはブリーダーのときからビルジャックした。
特に何もなかったのですがある日ドッグフード事情を知って半年前に手作り食に移行しました。
プレミアムフードも所詮ドッグフードと見ちゃう私が生まれちゃいました。
最近の中国産毒入り小麦粉で問題になっている世の中。
ならこれを機にこれさえ食べてればオッケーみたいな総合栄養食といわれるドッグフードの中身に、
もっとメスを入れ消費者に分かりやすく開放し安全を謳ってもらいたいような気がするんですが・・・。
愛する子供により安全なものをあげたいですし。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。