フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぅ助の父
コメント こんにちわ。
ウチのぶう助さんはサイエンスダイエットパピープロからナチュラルバランス(NB)→NB黄色い袋(名前忘れました)→NB水色の袋(これも名前忘れました)
サイエンスの時は毛艶やふけが多く全体的にアブラっぽい感じでしたが
NBに替えてからよくなりましたよ。
あとNBの黄色い袋は体質に合わないみたいで下痢っぽい感じになったのでやめました。
おデブちんなので今はNB水色袋(ダイエット用?)に替えてます。
下痢もせず良く食べてますよ。
自分的にはあまりエサを替えたくなかったので同じメーカーのを少しずつ加えてみてから様子を見ています。
ナチュラルハーベストも使ってみたいな〜と思っていますが今はダイエットしなければいけないので当分今ので続けます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。