フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naponama
コメント 毎日寝る時に困っています
ベット2つの間に同じような長さのテーブルを置きそれをワンベットとしておいています。主人が帰りが遅いとか出張で家を空ける事が多くて主人のベットを自分の陣地と思ってるようで
自分が先にベットにあがると後からくる主人にくるなと怒ります。
飛んでいってガウガウ
いつもしかってごめんはというと顔をなめておしまいでおまけに主人にその後布団に入れてもらって抱かれて寝ているので何を考えているのかわかりません
でもない日同じ事が続いて、昨日は先に主人を寝かせてからナー君とベットに行って怒らないのでよかったと思ったら、寒いからと1枚余分にきようとしたとき私の横で寝ていたナー君が飛んでいってかぶりつきました。
自分のテリトリーに入るなというのかそのときはすごくきつく怒ります
時々きれてかぶることもありますがこの頃は落ち着いてきたとおもってたのですが・・・・寒いのでサークルの中のベットで寝ろともいえず
昼の間はサークルのベットがお気に入りです
どうしたらいいのか、枕元に空き缶にお金を入れて大きな音で脅すように絶えずかくしている毎日です
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。