フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント こんにちは。
どうやらご主人の方が下になってしまっておりますね。
ガウガウかぶりついた後の舐めて謝ると言うのは
もしかしたら違うかもしれません。
噛んだ後の噛んだ相手へ舐めると言う行為は
『だからオレが強いって言っただろ』っと言う解釈もあります。
(カーミングシグナルで検索してみて下さい)
そして一番寝心地の良いと思ってるご主人に
抱かされるのでは無く抱かせてるっと思ってるかも。。。
ご主人も触れ合う機会を出来るだけ作り
ガウする時は naponamaさんもご主人も完全無視で
何かにつけて行動は全て人間優先にしてみてはどうでしょうか。
勿論静かにして居る時は沢山褒めてお腹をさすったり
触れ合ってコミュニケーションをはかります。
専門家の方に手助けを頂くのも良いかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。