フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naponama
コメント アドバイスありがとうございます
しず様
私に対しては、ベッドは大丈夫です。でも時々気に入らないことがあると切れます。かぶります。散歩も朝は主人が結構長く連れて行ってくれます。ご飯もお座りお手伏せと主人にさせて食べるようにしています。
コテママ様
言われる通りかもしれませんね。こっちがいい解釈していただけかも
訓練も来ていただいてたのですがここ1年位あいてしまって
勇太マンの母様
主人はかわいがっているのですが、甘すぎるのではと思っています
以前ベットを離したら落ちかけて落ちたらかわいそうと又ひっつけたりして
元々怒りんぼで手の付けられない子だったのがやっと普通に接する事ができてベットの問題だけ解決したくて・・・
部屋が狭いから余計怒るのかと2部屋を1つにリホームして
ナー君の場所を決めたつもりですが
お利口でなくてもいいからかぶるのだけはやめてほしいのです
他人をかぶったりしたらと思うと
私と主人との差を考えると散歩の違いかなって思うのです
公園で友達の犬と遊ばすドーベルちゃん結構けんかみたいに見えるような遊び方でそれでいて仲がいいのですが、私は歯が当たった傷が頭にできたりするので遊ばせないのですが
ひょっとするとそれが問題かなって  どうでしょうか
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。