フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント えと〜。絶対がぶっ!!しちゃ、だめ!!って教えないとダメかもですよね。甘噛みも絶対だめっ!!って。うちの勇太は、ちいさいとき、甘噛みがひどくて、しつけに通ってまったく噛まなくなりました。冗談でも興奮して噛むとダメだし、やっぱり、家族を冗談でもがぶっ!したらやめることを教えるのがいいのかも、、、。でもやっぱ、やさしくて、下に見られてるのかな〜。友達と思ってるのかな。犬同士だとそんな遊びしますけど、それも別だと思います。基本噛まないように真剣にご主人さんが厳しく対応するといいんじゃないのかな〜。うちの勇太、日々、ふざけて過ごしてあんまりいいこじゃないけど、真剣に私が怒るとぴりっ!!としますよ、、、、。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。