フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 打ディー
コメント はじめまして。こんにちわ
もうすぐ7ヶ月の♀と暮らしているんですが、最近食欲がなく、嘔吐します。特に行動に以上はなく元気です。嘔吐は食後にとかではなく、不規則にたまにします。ねばねばした黄色い液やねばねばした透明の液を吐きます。食事は12時に1回と夜9時に一回の計2回であげています。
以前サイエンスダイエットをあげていて、最近餌を変えました。
食欲がなくなったのはサイエンスの時からで変えてからも食欲がなく
大体1日の付与量の半分くらいしか食べてくれません。
明日病院に連れて行こうと思いますが、もし同じような経験がある方なにかアドバイスお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。