フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あつぇ
コメント でんちさん はじめまして。
我が家の場合は異物を飲んでしまいそれが胃の下の方でとまってる状態でした。それがわかったのが、赤ちゃんができた時でした。
かかりつけの獣医さんと何回も相談をし、出産を待つことにしました。
もし、帝王切開ならその時に・・・という判断でした。
でもしかし 自力で出産をしてくれたのでお腹は切らず内視鏡でとる事にしました。そこには内視鏡の機械がなくて、先生が整った手術施設があるところを紹介してくれました。そこの先生は親切に分かるように説明をしてくれました。
手術はガラスごしで説明しながらやりましたよ。
1日入院して翌日帰って来ました。
私は全部自分で見て聞いてましたので、よかったと思ってます。
今は、とっても元気ですよ。
元気に帰ってくる事を祈ってます。
長々とすいません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。