フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naponama
コメント 以前は 「近所の犬が子供を生んだ・かわいい・下さい 」という事だったのが、お金を出して買うのが当たり前になってきています。
今の子を飼う1年前に前の子を亡くしてもう絶対に飼わないとおもってたのがやっぱり寂しくて・・ペットショップへ行って会ってしまった!!  そして2日目に心臓に穴が開いてる1才まで生きられないとか・・・・すごくショックでした。某ペットショップ 別の犬に交換 とんでもない事を平気で言います。自分で選んだ子です。返してこの子はどうするのかというと
処分はしませんブリーダーに返します。そこで繁殖犬にするか?・・・
信じられないです。
犬は飼い主を選べません。お金を出して飼うことの是非はともかくいったん飼った以上その子を責任を持って大事に育てていく
それだけでいいのではと 自己満足かもしれませんが
お金を出して飼ったからかわいそうな犬を助けてあげれないではなくてやっぱりかわいそうと思うことから何とか自分にできることはって考えて行くのではないでしょうか
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。