フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yokotan
コメント 先の里親募集たくさんのコメントが書かれていますね。

そして、こうして「 犬を選んで飼うという事」として新たにつくってくださったセサミさん。
何か書かずにはおれなかった気持ちがよくわかります。

私も里親募集から犬を家族の一員にすることもできました。
でも、その方法は取りませんでした。
自信がなかった。
甘いといわれるかもしれませんが、私は飼うんならこの犬種。
と思っていたし
私のような犬を飼ったこともない初心者が
単に同情で里親になることは無理と判断しました。
↑のnaponamaさんが書かれているように
>いったん飼った以上その子を責任を持って大事に育てていく
それだけは肝に銘じたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。