フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kana
コメント サラダマンさま
こんにちは。うちも全く同じ状況でした。(膀胱炎は患ってないですけど)
ヒートになったら、これまでできていたトイレを失敗するって話は聞いていたので、うちは気にせず無言でササッと片づけるに徹しましたよ。

膝で寝ていておねしょ(苦笑)これもありました(汗)もちろん、ヒート中です。
全く同じで、なんか生暖かい(笑)と思ったら…。
コテままさまのおっしゃるように、ホルモンが関係してるかもしれませんし、リラックスしちゃうと脳の排泄機能がゆるんじゃうこともあるらしいです。
どちらにしても、ウチの場合はヒートが終わると元に戻りましたよ。
ヒート中は通常ではないんだ。ぐらいでちょうどいいかもしれませんね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。