フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さちえ
コメント >ベニママさん
コメントありがとうございます。
何だかハッとさせられました。
しつけの本も、初めはすごく熱心に読んでいたのですが
最近、なあなあになってきてしまっていたように思いますxx
正面から、上から覆いかぶさらない。。
子供特有のしつこい、はしゃぐ、大きな声を出す。。。
正にうちの環境ですxxxxx
二年前に亡くしたパグ犬が、何をしても動じなく、子供に対しても大人に対してもとても寛大?だったので
ついつい同じ感覚で居てしまったように思いますxxx
きなこはきなこ。原点に戻って、皆、自覚をそれぞれ持ち直さないとダメですねxxxx
勇太マン!のははさんも書いてくださいましたが、プロの話を家族皆で聞いてみる機会を作ってもいいかもしれませんよねxxx
どうしても、子供が遊びに良く来るので、
そのときにはやっぱり、ゲージに入れるなど、
ちゃんと対策をもっと早くに練るべきだったと反省していますxx
折角家族になれたのだから
愉しく一緒に暮らして行きたい!
今一度、いちから立て直してみようと思います☆
ありがとうございました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。