フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さちえ
コメント >みゆみさま
コメントありがとうございます。
ご飯を子供に上げさせたり、おやつ、お散歩。。
うちはどう対処していただろう?と思い返すと
子供達の役目は。。たまのご飯、たまのおやつ。たまの散歩。。。。
何につけても中途半端ですxxxx
そして、正面から自分の抱きたいときに抱く。
一番いけないのは、遊んでるときに後ろ足をすくうようにxxx
これは絶対に嫌がるに、怒るに決まってますよねxxxx
うちの依然飼っていたパグもそうでしたが、
きなこが怪我をさせてしまった友達の家にいるワンコも、全然怒らずに、どう抱っこされようが怒らないんです。
私も子供達も、その犬達と同じようにきなこにも接していたように思います。
きなこの性格を配慮して、私も友達が来るときはゲージ。
遊んでいるとき、ご飯を食べているときは手を出さないでそっとしておいて上げるよう
子供にちゃんと私が指導するべきですねxxxx
段々と、子供に任せてしまって、きなこばかりを押さえつけようとしていたのかもしれません。
とても貴重なご意見をありがとうございました。
ご飯やおやつ、散歩。うちでも実行してみます。
皆、愉しく仲良く暮らせるよう、頑張ります☆☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。