フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 大ママ
コメント はじめまして!
犬同士は臭いを嗅ぐと自分より上か下かわかるとか聞きますよね。
明らか強そうな相手の場合は安心ですが、
上下関係も微妙だったり、体格も似ていたりすると
ガウガウなっちゃうのかなぁと思いますが。
画像は我が家の14歳♀Gレトリバーのリリーと10ヶ月♂大福の
プロレスごっこのひとコマです。
しかし、知らない人が見たらきっと
ケンカしているようにしか見えないと思いますよ。
すごい唸り声だし、形相もご覧の通りですし(笑)
ミルママさん宅のBUHIちゃんもケンカのつもりはないのかも?
ただ、上下関係が微妙の場合は血を見ることもあるとも聞くので
油断は禁物ですが。
その後あったパグちゃんのときは興奮が冷めてなかったのかも?
多分、でしかコメントできませんが短頭種でもワンコさんにも
よると思いますが。
これから、少しずつBUHIちゃんやパグちゃんと会う機会が増えれば
慣れるかなぁ?とも思いますが。
的確なアドバイスになっていなくてごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。