フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 相性とか、あるように思います。
ウチの子の苦手はタイプ、あるいは状況というのを、飼い主がつかんでいるのが大事かなと思っています。
うちのきゃらは、おっとりしていて、ケンカなんか絶対にしないと思っていたのですが、最近、体の大きい、クリームを見ると、燃えるようで、人(犬)が変わります。あと、KYなので、危ない犬に近づいてしまう傾向があります。
もう一匹のゾフィは、体は小さいのに売られたケンカは必ず買います。大型犬でも、強いので有名なブヒでも、おかまいなしです。
幸い、どちらも怪我したことも、させたこともありません。
ランでケンカになった時には、飼い主さんたちが体を張って止め、「ごめんなさい。怪我はなかったですか?」というのがマナーです。
めったに本気ケンカにはなりませんが、たまに流血もあります。
メルママさんのブヒちゃんも、売られたケンカを買っちゃったんですね。あまり気にすることはないと思いますが、同じブヒちゃんに会ったら、またケンカになるかもですね。後、興奮している時は、一触即発になりやすいですよ。
いろんな性格の子がいるので、それをわきまえれば大丈夫かなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。