フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミルママ
コメント 色々なご意見ありがとうございます!
ミルキーもたくさんのBUHIと遊ばしたいです・・・ただ似たもの同士はなかなか難しいのかも?と少々感じています。ミルキーはワンちゃんと会うと、必要以上に相手の臭いを嗅ぎまくるくせに、自分のお尻とか嗅がれるのを好んでいないみたいです(-_-) 多頭飼いをしてみようか?なども考えています。
徐々に徐々に色んなBUHIと合ってみて、慣れさしていきたいもんです(@_@;)今回のことで、遊ばすのはすごく心配だけれど、今後他のワンちゃんたちと交流しないでいたら、きっとミルキー自身も他のワンちゃんにレッテルを張ってしまうかもしれないですね(*_*;
ボチボチ様子を見ながら、遊ばしてみようかと思います(>_<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。