フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶさちゃん
コメント こんにちわ。皆さん、先日はご親切なアドバイスありがとうございました。迎えに行って、2週間たちました。もっと早く報告したかったのですが、世話に追われて、なかなか余裕がなかったので遅くなってしまいました。すいませんm(__)m
しばらくしたら、最後のワクチンを射ちに行こうと思っているのですが、厚木市金田周辺でどなたか、良い病院知りませんか?ワクチンだけでなく、これから何かとお世話に成る機会が多いと思うので、近くの方教えて下さい。
それと、階段や段差等は良くないと言われますが、普段はゲージの中で立ったり、外でも飛んだり跳ねたりを常時していますが、大丈夫なんですか?
PS:今丁度、生後100日位です。3キロ位で小柄みたいです(^.^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。