フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 夏笑流
コメント 現在5ヶ月のパピーちゃんです。
最初ペットショップですすめられたのが、ユーカヌバのラム&ライスでした。
だけど臭いが気になり、ネットでユーカヌバは臭いのでフードを変えたなんて記事を目にしたので現在はサイエンスダイエットを与えています。ユーカヌバよりはいい感じ^^
うんぴなので臭いがあって当たり前なのですが、もっといいフードが
あったら教えていただきたいと思ってトピを立てさせてもらいました。
ロイヤルカナンのインドアジュニアを試供品で頂き、まだ食べさせてないのですが糞量と糞臭の軽減に配慮なんて書いてあるので魅力的だな〜なんて思っています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。