フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント すみません、便のにおわないフードということなのに、ただ毛並みや体調が良いと言う内容でロイヤルカナンをお勧めしてしまいました。
臭いに関しましては参考にならずすみません
しかし臭い等も個体差があると思うので、フード選び、落ち着くまで大変ですががんばってくださいね!
ロイヤルカナンウォルサムの試供品は動物病院・またはロイヤルカナンウォルサムに電話すれば送ってくれたと思います。
普通のロイヤルかなんであればペットショップに試供品が並べてあったと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。