フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント ママさんへ

大変でしたね。それに とってもせつない出来事ですよね。
せっかく楽しく遊べると思っていたのに。

うちのぶひも以前ランで見知らぬボステリに噛みつかれた事がありました。
幸い怪我にはいたらなかったんですけど・・・ランに入る前にもかなり威嚇吠えしていたわんこだったので(うちのぶひが先に入って遊んでいたんですけど)『やばそうだなぁ』と思っていたら 案の定・・・。

飼い主さんもあの状況みていてリード放しちゃうから うちのぶひめがけて突進してきた時にはどうしてようかと思いました。

うちのぶひもすごい勢いでパパにところに逃げ帰ってきて 飛びついて抱っこされたので怪我まではしませんでしたが その飼い主さんからはお詫びの一言もなかったです。

その後うちはすぐ退散しました。

ママさんところのぶひちゃんのように 手術までしないといけない状況になってしまったのは やっぱり相手の方から一言欲しかったですよね。しかもラテックス製の玩具で飲み込んで開腹手術にいたっているワンコが多いって 話題にもなっていたのに・・・。

とにかく 今は1日も早く回復して また元気に走り回れるように祈ります。頑張りましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。