フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピンキー
コメント なかなか注意ってしずらいですよね、うちはブルチェーン
クサビの尖がった首輪をしていたフレンチの飼い主さんがいらっしゃってドックランにブルチェーンはとても危ないと思い注意をし
逆ギレのような態度、言動をされてとても傷ついたことを思いだいました。そのランには小さいお子さんもいらしゃっていたし万一のことが
あってはと思ってさりげなく注意したのですけどね。
うちもドックランは怖いものと認識しているので行くときは
必ず夫とふたりで行くようにしています。
何かあっても助けられるように。
ママさんのブヒちゃんの件悔しくってたまりません。
早く元気になりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。