フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ママ
コメント >福太郎君のママ様・のあちゃんのママ様・ピンキー様

トピックを読んで下さり、コメントを頂き有難う御座います。
誤飲は1度すると2度3度と必ず繰り返すから、今まで以上に注意するよう私も病院の先生にきつく言われました。そして、我が子の前にも
全く同じおもちゃを誤飲して開腹手術をしたワンちゃんが入院していたそうです。事故が起きた場所も一緒だったので、このおもちゃを持って来たのは同じ飼い主さんじゃないですか?と言われました・・・・。

我が子のが誤飲してしまったおもちゃを持って来たのも我が子と同じフレンチブルドッグの飼い主さんです。ご自分のフレンチちゃんにとっても超小型犬用のおもちゃなんかで遊んだら危険なはずなのに・・・。
誤飲してしまったおもちゃは黄色で、卵と同じ大きさで顔が付いています。小型犬用です。ドッグランで見かけたらどうかご注意下さい!!

ドッグランでの飼い主同士のトラブルは無いほうが良いに決まっています。ですが、利用者の一人として、我が子の危険は無くしてもらえるようお願いしたり、我が子が何か迷惑をかけてしまうことがあった場合は謝罪をきちんとする。 当然ですが、私はきちんとやって行こうと思います。

皆様に励ましのお言葉を頂いて、後悔やショックや涙から「我が子を守る!!」という強さと責任感を頂けたように思います。今まで以上に愛情を注ぎながら、躾もしつつお散歩やドッグランの楽しさもいつか取り戻したいと思います。あたたかいお言葉を頂き、本当に有難う御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。