フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント ママさん、とてもショックでしたね。
私も毎週のようにランに行っていますが、こうした経験をしたことはないので、ただただびっくりです。
むしろランの経営者の姿勢のような気がしました。おもちゃ禁止というルールがあるなら、ランのスタッフさんが、見ていて注意すべきでしょう。
我が子にお友だちを作ってあげたいという思いはだれにでもあります。フレブル界デビューのようなものはあり、いわば公園デビューのような雰囲気があることも事実かと思います。
最初は入りづらいです。なじむまでは必死だった覚えがあります。
私は札幌にいますが、札幌では「札幌フレンチブルドッグクラブ」があり、交流もしています。
フレブルが毎週、たくさん(先週は19匹)集まるランもあり、はじめての方が来たときには、なるべく話しかけたりするよう、みんなしているようです。
私も、ここのランに始めて行ったときには、先輩ママさんにいろいろ教えてもらいました。だから今でも始めての方やパピイを連れてきた方には、なるべく親切にしたいと思っています。
フレブルは急速に増えてきていますが、こうやって交流することが、幸せなフレブルを増やすことにつながると思うからです。
ママさんの、ブヒちゃん、結局、開腹手術なんでしょうか。
胸が痛みます。
早く元気になりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。