フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pちゃん
コメント ママさんへ
つらい手術でしたね。私も、胸が痛みます。
麻酔が危険なフレンチブルドッグに、突然の開腹手術あんまりですね。
うちの子も三歳なのですが、犬同士で遊ぶことにあまり興味が
ありません。それで、良いと私は考えています。我々でも、独り遊びが良い人もいれば、仲間がいなけば寂しいと感じる人もいます。無理強いしないで、私との関係が良好で、あればいいと思っています。
人が好きで、犬が苦手な子が、いても当然だと思います。
ドッグランへも時々出かけますが、犬同士で遊ばないのを心配して頂く方には、「うちの子は、マイペースですので」とお答えしています。
同じフレブル仲間として、その飼い主さんにはママさんと恐い目にあわされた子に、お詫びすべきだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。