フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイガ
コメント うちの子3歳も以前ドッグランでよそのわんちゃん(ラン常連)に顔を噛まれたことがあります。
入場したとたんの出来事でした。うちはリードをまだつけたままでしたのでやはり、相手の飼い主さんのマナー違反が原因だと私は思っています。
怪我はさほどではありませんでしたが、目が真っ赤に充血していましたのでそのまま病院に連れて行くことになりましたが、受付まで降りるとほかのお客さんが声をかけてきました。ことの一部始終を見ていたようです。お話を聞き怒りを抑えられませんでした。
噛んだそのわんちゃんはブヒ系がくると必ず噛み付くんだと・・・
毎回のことで、またですかと言っておりました。

このように常識のない飼い主さんがドッグランを利用していることが信じられません。

うちは、あれ以来怖くてドッグランに連れて行ってやれません。なので、ブヒ友達もおりませんし、犬同士の挨拶なんかも今では苦手になってきております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。