フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B mama
コメント ママさん、ブヒ君お大事になさって下さいね。

今回の事、とても他人事とは思えません。
家のブヒ君もドッグランで軽い怪我を負ってしまった事、何度かあります。
よく利用するドッグランはラテックスのおもちゃをお店側が備えているし、
常連のわんちゃんで本気で噛んでくる仔がいて、
飼い主さんが「犬同士で遊びながら覚えていくものだから
お互い様でしょ♪」なんてのんきに言ってるのを聞いたし、
昨年末の駒沢公園の事件の事もあるし、
とにかく自衛をすることにしました。

自衛といっても大げさなものではなく、呼び戻しを練習しました。
危険かなと思った時は「おいで」といって呼び戻し、
大丈夫そうだったらまた遊びに戻す、
これができると最悪の事態を起こさなくて済むのではないかと。

タイガさんの、入場していきなりガブ!っていうのはひどいですね。
絶句。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。