フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Betty
コメント こんにちは^^
1歳7ヶ月の♀Betty(ブリンドル)と3ヶ月の♂(ウーロン)ハニーパイドがいます。
下のBUHIを迎え入れるにあたって愛情が偏ったり、相性や順位付けとケンカが絶えない事になるのではないかと色々不安がありましたがBettyが誰とでもすぐに仲良くなれる性格なので何とかなるかな〜と思い切って迎え入れました。
最初3日間はBettyが精神的に参ってしまったのか食事をまったく取りませんでしが、4日目でやっと食べる様になりホッとしましたが今度はトイレを失敗する様になり何だか嫌がらせの様にも思いました。
それから、性格が少し変わりましたね。
今まで1BUHIで甘やかされていたのでいつまでも子供の様だったのですが急にお姉ちゃんなったみたいな感じです。
デメリットは率直に申しますとやはり金銭面でしょう。
でも、その分楽しい事が何倍もあるのであまり苦になりません^^
いつも一緒に寝ているのですが朝目が覚めて気付かないうちに二人が自分の腕枕で寝ていたりすると凄く幸せを感じます。
二人のいびきで寝付けない事もありますが^^;
仕事から帰ると二人とも真っ先に駆け寄って来てペロペロしながら愛情をいっぱい注いでくれます。
今では2BUHIとも仲良く過ごしているので本当に良かったと思っています。
広い敷地と経済的に余裕があればフレブル牧場にしたいくらいです^^
あまり参考になりませんがこんな感じで過ごしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。