フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Pママ
コメント ぽんさん、はじめまして。
家のブヒは1歳になりましたが、やっぱり3歳位の時に
突然、スイッチが入ったかのように家中を走り回ってましたよ(>_<)
まるでウサギみたいで面白かったですが、テーブルなどに
激突すると危ないと思いその時期だけやわらかいカバーのようなものを
着けておきました。聞いたところではブヒは瞬間的にスイッチが入って
しまう子が多いいそうですよ。年齢と共に落ち着くということでしたが
今は、無くなってチョッとさびしい気が。。。
参考になってないかもですけど、次第に落ち着いてくるのではないかと
おもいますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。