フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 poohママ
コメント おじゃまします
我が家でも4ブヒの中で長女が吐き癖??お腹の空き過ぎや早食いなので1歳になりますが、フードをまだお湯でほんの少し湿らせます。そのままでは今でも食べ終わってから吐きます。。。
お宅のブヒちゃんの文章の内容では。。。車酔いだけではないみたいですね。。我が家でも3ヶ月と4ヶ月のお散歩デビューの子が居ますが、家の周りはコンクリートしかありません!上の2ブヒのパピーの時もコンクリートで散歩デビューでした。。。3ヶ月のブヒは外に出るだけでしがみ付き歩くのはまだまだですね。。。。4ヶ月のブヒは何の迷いも無くスタスタと歩き始めました!!その子によって違いが有ると思います。初めての一人外に下ろされ怖がってビックリして吐いたのが癖??
まだ他にも理由が有るかも知れませんが、外に慣れさせる為に抱っこから始めては?いかがでしょうか。。。
あまり頻繁に吐くなら先に病院でも良いと思い居ます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。