フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらジロー
コメント こんにちは。あくまで我が子での経験でコメントさせていただきます。

まず、何を嘔吐しますか?胃液ではなくフードを吐きますか?フードを吐いた後、「それを食べようとする」とか「元気」な場合は緊急性のあるような病気ではないかと思います。ご飯を食べ、それを消化出来ないうちに遊んだり、ストレスを感じたりすると吐く子はいますよ。

状況がよくわかりませんが、もしかしたら車に乗るのがストレスなのかも?って気もします。お散歩はいつも車で移動してからなんですか?家の周りがアスファルトでもそこを散歩された方がいいかと思いますよ(家の周りも芝なんてありません)。肉球が気になるようでしたらクリーム塗ったりしてあげたらいいかと思いますし。

何度も吐いてしまうお散歩が連日のように続くのであれば病院に行かれた方がいいかと思いますが、まずはお散歩を見直してみたらどうでしょう?楽しいお散歩になるといいですねー♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。