フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント そらジローさんと似た意見ですが、、、。
車、やめてみては??様子を見るために、、、。いずれは、コンクリートもなんでも歩かないといけなくなりますので、どうでしょ?
と、吐くのには、フードやおやつがあわない、空腹、もっと大変な子は、器官が狭くて、もどしてしまう子もいますが、、、。でも元気なんですよね?うちのこは、消化器系が少し弱いので、ちいさいころから、吐いたり下痢が多々あるのです、それで、うちは、フードやおやつが処方食オンリーなのですが、、、。
良いアドバイスをくれる獣医さんも見つけておくのも大切ですよ!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。