フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ子
コメント 心配ですね。うちもパピーの頃、朝方決まって吐くので獣医さんに診てもらった事がありました。原因は夕方餌をあげて夜のお散歩に行っていたのですが、どうやら朝にはお腹がすき過ぎるので吐き気につながっていたようです。夜の散歩後にも少しだけ餌をあげたら翌日から吐かなくなりました。

お散歩楽しいけど、車はちょっとだけ緊張しちゃうのかもしれませんし・・・ この時期でしたらアスファルトでも大丈夫だと思いますよ。
強くて分厚い肉球作りの為にも・・・

基本的な事を見直しながら、獣医さんにも相談してみてはいかがでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。