フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちもパピーの頃は、散歩の途中やらちょっとのぼせて遊んでいるときなど、よく吐きましたよ。

わんこって、よく吐くからねー、ってショップの人にも病院の先生にも言われました。

わんこは簡単に吐ける身体と脳の構造になっているといいますから元気があれば、そんなに心配しなくても大丈夫かなと思います。

アスファルトの上の散歩もうちは散歩OKになったときからすぐにさせていました。あまり神経質にならずに、吐くのが心配でしたらお家のまわりを行ったり来たりぐらいのお散歩でもよいのではないでしょうか?

で、今日は調子よさそうだからちょっと距離を延ばしてみようかなーなんて感じでのお散歩でもいいと思います。

あとは、フードをかえてみたり、フードの食べさせ方をかえてみたりしながら様子を見られてみては?と思います^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。