フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラムまま
コメント うちの子もうんちの方は6ヶ月くらいまであやしい感じでしたが、くんくん臭いをかぎはじめたり、兆候がある時はすぐにゲージに連れて行きシートにのせてしたら凄く褒めて、失敗した時も(してしまっている最中も移動させて)シートにのせるを繰り返したら今は完璧になりました。
 何度も失敗していましたが9ヶ月になった現在はもう大丈夫です。ちなみに赤ちゃんの時はわりとできたのですが散歩やドックランに連れて行くようになってからしばらくの間は失敗するようになっていました。
 頑張ってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。